権利収入💰を得て収入アップした男の育児日記 👶

代理店で権利収入を得た男の育児日記

娘のドヤ顔😎✨

今日は妻のお父さんが自宅に遊びに来てくれました🎶娘からしたらジィジだね👴
生後10ヶ月の娘は昔からジィジに会う度に大泣きしてました😭
今日は寝起きに会って「ん?」という感じで泣こうと思ったようだったが・・・遠くに座らせたら持ち堪えた😤💮
それからは1回も泣かずにご機嫌😽🎶だった!!
ジィジに抱っこもしてもらったし、いっぱい遊んで貰ったね🏀
最近出来るようになった手づかみ食べも見てもらったね🍴
ジィジにドヤ顔😎✨を食べる度にしてたね😊

最近、気づいたのだが娘の足が大きくなり、乳児では無く、幼児のような足になってきた!!

私は仕事も早々に切り上げて、ジィジと娘が遊ぶのをホンワカと見学してました😆
本業のみの時はこのように遊んだり、出来なかったと思います🎶
家族👨‍👩‍👦との時間を作りたいと思っている方は、私の経験をもとに、一緒に副業を行いませんか❓
また、権利収入💰も手に入れませんか❓
興味がある方はご連絡お願いします🙇🏻
このLINE👇を友達追加して頂いた方限定で収入アップ⬆️の方法をお教えします🎶
LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co