権利収入💰を得て収入アップした男の育児日記 👶

代理店で権利収入を得た男の育児日記

ジィジ(私の父)へのプレゼント🎁

今日は私の実家に行ってきました🏠
娘と妻を連れて2ヶ月ぶりにジィジ👴とひぃバァバ👵、ひぃジィジ👴に会いに行ったよ🎶
2ヶ月前にジィジ👴に会った時は速攻号泣😭
今回は・・・
泣くことなく、抱っこされてニコニコ😀だった🎶
ジィジ達👴ひぃバァバ👵も嬉しそうだったよ😀
遊び疲れたのか、帰りの車の中で爆睡😪だったよ🎶

今日の娘はなんと!!初めてハイハイしたよ🎶
今まで、ずり這いしかしなくて、悩んでいたのに・・・
娘はそんなことはお構いなしに急に高速ハイハイをしちゃいました🤣良かった良かった♥

本業のみの時はこのように娘の成長の瞬間に遭遇出来なかったと思います🎶
家族👨‍👩‍👦との時間を作りたいと思っている方は、私の経験をもとに、一緒に副業を行いませんか❓
また、権利収入💰も手に入れませんか❓
興味がある方はご連絡お願いします🙇🏻
このLINE👇を友達追加して頂いた方限定で収入アップ⬆️の方法をお教えします🎶
LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co
Eメールでも大丈夫です!!
naiyangdouj@gmail.com