権利収入💰を得て収入アップした男の育児日記 👶

代理店で権利収入を得た男の育児日記

食べることが上手になってきた🍴😋

今までの手づかみ食べでは一口食べたら「ポイッ!!」と投げていた=͟͟͞͞🍊でも、1週間続けたら投げることが少なくなってきた🍴😋
最近では小さくなった食べ物🥒でも渡してあげると上手に指で摘んで食べれるようになってきた🎶
子どもの成長は早いね〜👶🏻
最近は暑いのでよく汗をかいて汗疹ができていたよ😭
でも、冷房をかけるようにしたら汗疹が無くなってお顔や身体がツルツル✨で綺麗になった🎶
良かったね〜🎶
最近の娘は自分の鼻の穴👃を見つけたのか・・・
鼻に指を入れてドヤ顔している😅

本業のみの時はこのように娘の日々の成長をしっかりと見ることが、出来なかったと思います🎶
家族👨‍👩‍👦との時間を作りたいと思っている方は、私の経験をもとに、一緒に副業を行いませんか❓
また、権利収入💰も手に入れませんか❓
興味がある方はご連絡お願いします🙇🏻
このLINE👇を友達追加して頂いた方限定で収入アップ⬆️の方法をお教えします🎶
LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co
Eメールでも可能です‼️
naiyangdouj@gmail.com