権利収入💰を得て収入アップした男の育児日記 👶

代理店で権利収入を得た男の育児日記

離乳食の悩み😭

離乳食😊🍴を3回食べている娘です🎶
最近、噛まずに飲み込んでしまうことがあり、「オエー」となることが増えている😭
どうしたらモグモグしてくれるのか・・・😭
しかも、ご飯🍚も残すようになってきてしまった😭
ミルク🍼を減らした方がいいのかな❓
減らしたら栄養面で心配だ・・・😔
皆さんはどうしてますか❓
これからはミルク🍼を飲まなくなるから、ご飯優先でミルク🍼を減らすべきなのか・・・

今日の娘はご飯🍚を食べる時に座っているバンボから抜け出そうとしていた😆
力が付いてきたのか💪片足が抜けた😳

本業のみの時は自分のことでいっぱいいっぱいで、家族の心配は出来なかったと思います🎶
家族👨‍👩‍👦との時間を作りたいと思っている方は、私の経験をもとに、一緒に副業を行いませんか❓
また、権利収入💰も手に入れませんか❓
興味がある方はご連絡お願いします🙇🏻
このLINE👇を友達追加して頂いた方限定で収入アップ⬆️の方法をお教えします🎶
LINE:https://line.me/ti/p/pJQNyUt6Co
Eメールでも可能です‼️
naiyangdouj@gmail.com